上原 さゆみ

久しぶり!!(^^) かなり不安な日々を送ってるかと思うと一緒に辛くなってコッチに書く事にしたよ。 援助物資が届いて良かったよ。やっぱり 親はよく分かってる。 今回の件でしぃのお父さんに印象が悪くならなければいいのだけど… お金の事にえい君はかなりの不頓着とみた。これからはしぃが実家に帰る時も余分なお金は置いて出ちゃダメよ。 それから、お金はあればこしたことないけど、思い詰めるとよけいに逃げるwww 不思議だけど本当にそうなんよ?( ・∇・) 『自分が管理してるからシッカリしなきゃ!!』って思うのも分かるけど、どこかで諦め?みたいな気持ちもあると楽になると思う。 会社からお金を借りるみたいだけど、社会的信用に関わるから、えい君も言いづらくて伸ばしてるんじゃないかな? 私的には、親には迷惑かけるかも知れないけど、どちらかの親に借りた方が良いと思う。 生意気なコメントでごめんなさい。
・1件
おはよ! あたしの為を思ってアドバイスくれてありがとう(>_<) えいくんにホンマに会社に借りることを言うたんか、聞いてみたけど、「もう借りることになってる。月曜日には渡してもらえるはず」って言うてた。 とりあえず今日まで待って、また延びるようなら、これ以上は待てないから、また話し合いするよ。 あたしの為にわざわざありがとう! アドバイス嬉しかった!

/1ページ

1件