AstRay

コメント返信をここへまとめて← 御褒美、いいじゃないですか、私もウマー(о´∀`о)な最高な気分です! この気持ち、正しく愛だ!←解る人に解ればヨシw おぉ、シオンも気に入って頂けるとは……おや?ゼロ君がどこか寂しげに緋色さんの袖を摘まんでますよ?クイクイっと(*´ω`*) 今後の依頼の件も、ありがとうございます(^w^) 現在創作活動絶賛停止中で、「小説?あー、明日から本気出すよ」という仕事してんのにニートレベルという状況なのですがw 作品に対する素朴な感想がありましたら教えて頂けると嬉しいです♪ 〇〇萌える!ただし〇〇、テメーはダメだ なんて感じでもありがたいです(^w^) 更新スピードを上げて、緋色さんのイラストを作品随所に投入していければ……ウマー(о´∀`о) などと妄想してる私は、学習を知らないんですねワカリマス( ´,_ゝ`)
・2件
愛ですね!(・ω・´ あぁぁ!!どっちも大好きで選べないので両方貰っていきますね!! というか、ペアでダブル可愛い、相乗効果で倍々可愛い!!ウフフ…(´ω`* いち読者としての感想ですが、小説、個人的にはとても面白いです…! 私の好きな感じのSF設定なので、展開も凄く気になります! 過去編も本編も、導入部分でぐっ、と興味が引っ張られました。 &やっぱりキャラが凄く可愛いですので、読んでて楽しいです(^^* ただ…私が読むのが非常に遅く… しかも、過去編から読みに入ってしまったので、 まだ小説を全部は読めていないのが申し訳ないです…っ(><;
1件
おや気が合いますね、私は二人とも抱っこしてお持ち帰りです(о´∀`о) いやいや、緋色さんの選択は正しいですよ( ´,_ゝ`) 二つの作品は余りに落差が激しいので、コッチはダメだがアッチは更に酷い、な方が多いと思われます( ´,_ゝ`) 出来るだけ早く、修正と連載再開と続編にこぎ着けねば((((;゜Д゜)))あばばばば! 嬉しい意見をありがとうございました(о´∀`о) 優しい甘口なお言葉に、ウマー(о´∀`о)な私はダメ人間です← 私む無知ながら、可能な限りレビューをさせていかせてもらいます(^w^)

/1ページ

1件