サークルへのお誘いありがとうございました。 しかし、以前人気コメントにも上がっておりましたが、無差別勧誘は如何なものかと思います。(私自身この勧誘で四度目です) 大量の無差別勧誘、迷惑に思う方もいます。少し考えていただきたいです。
1件
イラスト依頼をして下さった方々へ。 以前ご連絡した際、お待ちいただけるとご連絡をいただきありがとうございました。 この度は私の個人的な事情により、折角の依頼をお断り・お待たせする形になってしまい申し訳ございません。 かなりの時間お待たせしてしまったにも関わらず、現在、再開の目途が立たず、これ以上お待たせするのは心苦しく、誠に勝手ながら全ての依頼をキャンセルさせていただきたく思います。 本当に申し訳ございません。 緋色
1件
イラスト依頼をして下さった方々へ。 以前ご連絡した際、お待ちいただけるとご連絡をいただきありがとうございました。 この度は私の個人的な事情により、折角の依頼をお断り・お待たせする形になってしまい申し訳ございません。 かなりの時間お待たせしてしまったにも関わらず、現在、再開の目途が立たず、これ以上お待たせするのは心苦しく、誠に勝手ながら全ての依頼をキャンセルさせていただきたく思います。 本当に申し訳ございません。 緋色
1件
オタップルデイズへの装飾応援ありがとうございます! 最近は更新が本当に遅くて申し訳ない限りなのですが、今後も見守っていただけますと幸いです(^^* この度は本当にありがとうございました♪ 今後ともなにとぞよろしくお願い致します!
オタップルデイズ④への応援装飾ありがとうございました…! お礼に伺うのが遅くなってしまい本当に申し訳ございません(><; 応援特典が中途半端放置で本当に申し訳ございませんが、 これからも更新させていただきますので宜しくお願い致します♪ それでは、この度はありがとうございました(^^*
オタップル*デイズ③への装飾応援ありがとうございました! 不定期更新になってしまい、申し訳ない限りなのですが、 今後とも少しでも楽しんでいただけますよう更新の程させていただきますので、 宜しくお願い致します(^^* それでは、この度は本当にありがとうございました!
1件
オタップル*デイズ③への装飾応援ありがとうございました! 更新が本当に遅くて申し訳ない限りです; これからも出来る限り頑張って更新させていただきたく思っておりますので、何卒よろしくお願い致します!(^^* この度は本当にありがとうございました♪
オタップル*デイズ③への装飾応援ありがとうございました! お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ございません; 不定期更新ながら、頑張って描いていきたいと思っておりますので、これからも読んでいただければ幸いです(^^* この度は本当にありがとうございました!
1件
オタップル*デイズ③への応援装飾ありがとうございました! お礼が遅れてしまい申し訳ございません(><; 不定期更新となっていて申し訳ない限りですが、頑張って更新させていただきますので、 何卒よろしくお願い致します(^^* この度は本当にありがとうございました♪
今晩は、オタップル*デイズ③への装飾応援ありがとうございました! 不定期更新となってしまっており申し訳ない限りですが、これからも読んでいただけますよう精いっぱい頑張って更新させていただきますので、何卒よろしくお願い致します(^^* それでは、この度は本当にありがとうございました♪
1件
「オタップル*デイズ③」への応援装飾ありがとうございました! 不定期更新になってしまい、申し訳ない限りですが、更新の程頑張らせていただきますので、 何卒よろしくお願い致します(^^* この度は本当にありがとうございました! 少しでも楽しんでいただけていれば幸いです♪
オタップル*デイズ③への応援装飾ありがとうございました! 諸事情によりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません; 不定期となってしまいますが、これからも読んでいただけるよう精進致しますので、 何卒宜しくお願い致します(^^*
オタップル*デイズ③への応援装飾ありがとうございました! 諸事情によりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません; 不定期となりますが、これからも読んでいただければ嬉しいです(^^* ありがとうございました!
イラスト依頼をして下さった皆さま方へ。 コメントにて失礼致します、依頼を受けました緋色です。 昨日、脳及び血液の疾患を患ってしまい、視界の一部狭窄などの症状により、 ご満足いただけるようなイラストを描くことが出来なくなってしまいました。 当初は回復し次第、依頼の方を描かせていただこうと思っていたのですが、 治療回復の目途が立たず、また、イラストを描くことが困難であり、 このままではイラストを依頼していただいた皆様がたを大変お待たせしてしまうことになってしまいますため、 依頼をキャンセルさせていただきたくお伺いいたしました。 手前勝手な都合で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申
3件
イラスト依頼をして下さった皆さま方へ。 コメントにて失礼致します、依頼を受けました緋色です。 昨日、脳及び血液の疾患を患ってしまい、視界の一部狭窄などの症状により、 ご満足いただけるようなイラストを描くことが出来なくなってしまいました。 当初は回復し次第、依頼の方を描かせていただこうと思っていたのですが、 治療回復の目途が立たず、また、イラストを描くことが困難であり、 このままではイラストを依頼していただいた皆様がたを大変お待たせしてしまうことになってしまいますため、 依頼をキャンセルさせていただきたくお伺いいたしました。 手前勝手な都合で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申
イラスト依頼をして下さった皆さま方へ。 コメントにて失礼致します、依頼を受けました緋色です。 昨日、脳及び血液の疾患を患ってしまい、視界の一部狭窄などの症状により、 ご満足いただけるようなイラストを描くことが出来なくなってしまいました。 当初は回復し次第、依頼の方を描かせていただこうと思っていたのですが、 治療回復の目途が立たず、また、イラストを描くことが困難であり、 このままではイラストを依頼していただいた皆様がたを大変お待たせしてしまうことになってしまいますため、 依頼をキャンセルさせていただきたくお伺いいたしました。 手前勝手な都合で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申
イラスト依頼をして下さった皆さま方へ。 コメントにて失礼致します、依頼を受けました緋色です。 昨日、脳及び血液の疾患を患ってしまい、視界の一部狭窄などの症状により、 ご満足いただけるようなイラストを描くことが出来なくなってしまいました。 当初は回復し次第、依頼の方を描かせていただこうと思っていたのですが、 治療回復の目途が立たず、また、イラストを描くことが困難であり、 このままではイラストを依頼していただいた皆様がたを大変お待たせしてしまうことになってしまいますため、 依頼をキャンセルさせていただきたくお伺いいたしました。 手前勝手な都合で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申
3件
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません; 私で宜しければ、表紙の程書かせていただきますので、 宜しくお願い致します(^^* ※ お手数ですが、イベント概要の注意と、リンク先の依頼の流れ・注意をご一読下さいませ。 それでは、ご連絡お待ち致しております。 何卒、宜しくお願い致します!
2件
オタップルデイズ③への装飾応援ありがとうございます! ご期待に応えられますよう、精一杯頑張りますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^* 本当にありがとうございました♪
1件
さつば様へ。 サークルにて依頼いただいておりました イラストの線画が出来ましたので、ご確認お願い致します。 こちら/_ilst_view?w=22332855になります。 確認点なども書いてありますので、合わせてご確認いただければと思います。 また、リテイク等ありましたらご連絡くださいませ。 宜しくお願い致します!
3件
片翼の鳥様へ! 大変お待たせいたしました。 イベントにて依頼いただいておりましたイラストの 線画が出来ましたので、ご確認お願い致します! /_ilst_view?w=22332841 確認点なども書いてありますので、合わせてご確認ください(^^* リテイク等ありましたらご一報いただけますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。
まとめてお礼コメントをば失礼致します! 今回も応援いただきありがとうございます(^^* 素敵なお祝いまでいただけて、本当に嬉しいです♪ ③巻も楽しんでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します! 眼鏡は、基本二次元にはヤキモチをやかないのですが(私と違って)、 メガネキャラだけは別のようです(笑) 最近は喧嘩したらとりあえずアニメを流してればいつの間にか仲直りすることが判明いたしました…w(^^;
霧生生霧様。 イベントへの伝言ありがとうございました! 私で宜しければ、表紙の程是非描かせていただきたく思っております(^^* ※ お手数ですが、イベント概要にありますリンク先の「依頼の流れ・注意」をご一読下さいませ。 つきましては、詳細連絡の程お待ち致しております! 何卒、宜しくお願い致します(^^*
1件
春風様へ! 今晩は、失礼致します。 イベントにて依頼いただいておりました表紙イラストが完成致しました。 こちら/_ilst_view?w=22329624になりますので、 ご確認下さいませ(^^* また、ご指摘頂いた場所を修正させていただいております。 (あまり変化がないようでしたら申し訳ございません;) 他、何かありましたら直しますので、ご連絡くださいませ。 それでは、宜しくお願い致します!
3件
狐磨葵様へ! イベントにて依頼いただいておりました表紙が 完成致しましたので、ご報告に参りました! こちら/_ilst_view?w=22329599になりますので、ご確認ください(^^* 変な箇所が多々あるとおもいますので、 リテイクなどありましたらご連絡くださいませ(><; それでは、宜しくお願い致します!
3件
オタップル*デイズ③への装飾応援ありがとうございました! 拙作ですが、少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです(^^* 頑張って更新させていただきたく思っておりますので、 またお時間があるときにでも読んでいただければ幸いです! 本当にありがとうございました♪
春風様へ。 大変お待たせいたしました、 イラストの線画が出来ましたのでご連絡いたします。 こちら/_ilst_view?w=22324697になりますので、 ご確認いただければ幸いです。 概要に今後の描き方等書いておりますので 合わせてご確認いただければと思います。 リテイクやご要望がありましたらご連絡くださいませ(^^* 宜しくお願い致します!
4件
狐磨葵様へ お待たせいたしました、 イベントにて依頼いただきましたイラストのラフ画が出来ましたので、 ご報告に参りました。 こちら/_ilst_view?w=22324686になりますので、 ご確認ください! リテイクや、他の構図が良い場合はご連絡いただければ対応いたしますので、 宜しくお願い致します(^^*
3件
井川 さつば様 サークルへの伝言いただきありがとうございます! 私でよろしければ、表紙の程描かせていただきますので、 宜しくお願い致します(^^* また、現在依頼を他に3件受けておりますので 少々お時間いただきます。 申し訳ありません; ※ こちら/_news_view?cn=2448310のリンク先を一読下さいませ。 それでは、詳細連絡お待ち致しておりますので、 宜しくお願い致します。
3件
こんばんは! 依頼イラストのゼロ君が塗り終わりましたのでご連絡いたします! こちら/_ilst_view?w=22320168です(^^* 気持ちうる目な感じで描かせていただきましたが、 何かおかしければ直しますのでご連絡ください! 余裕があったらシオンちゃんも描きたかったのですが…っ(ノд<。