*羽翼*

壁∥ω・)コソコソ お久しぶりです(^p^) 返信遅くなってしまって ごめんなさい← 私も最初 自分で書き込みながら、 「健全じゃない? え、あっちの方ですk((」 とか呟いてましたw← や、私の日本語が おかしいからですよ…! それに、 会話が成り立ってなくても 会話が飛び交ってたら いいかなって思ってて(( ボンド…… ボンドの擬人化とかでも 面白いかもしれません…! 接着系男子(・ω・´) そんな死に方… あ、私も本望です! はい*^^*
・1件
うっちーー! …と呼びたい!(`・ω・)フンスッ← まぁこれ厳密には「っち」 じゃないん…だけどね…!← そして、私に対しては もうどんな風に呼んじゃっても オールおkよ!! むしろ「変態」って 呼んじゃっても 構わない勢いなんだからっ!←← 良かった…!健全じゃない、で 変な風に考えてる(←)の 私だけじゃなくて…!!www 多分ね…私の話題選びの せいだと思われるよ…!ww 確か、この時も私の脳内 大変なことなってたからww←← てか飛び交うって… それは会話、と言えないよ…! 会話のドッジボールだよ…!← キャッチボールにしてくれー!w 粘着系を通り越して 接着系…

/1ページ

1件