新風

稼働なかなかガッツリしてますね!収支もついてきて何より!そのきんちょめサンの今月の収支、-にするとあら不思議。僕の収支に酷似です(笑)
・1件
ちょ!新風さんどんだけマイナス叩き出しとるんですかWいやぁ、最近本当きついですよ\(+×+)/
2件
俺の方がキツいよー(`ε´)(笑)ほんまに半分分けて下さい(笑)まあそれは置いといて、ゴッドの件ですが、1400Gさえ過ぎてから当選すると天井発動です!で、僕経験したんですが、1400G手前でリプ4連して1400G過ぎて当たったケースがあってその時3連で(セット数乗せ、裏乗せ無し)で終わりました。一番妥当に推測出来たのが、天井発動で50~88パーループのいずれかで1ストックのみ当選。リプ4連でGG当選単発。の3連と解釈しました。(もし、天井発動でなくリプ4連からセット乗せ等無しで3連は可能性からして稀すぎるケースなので)まあ絶対とは言えないですが参考にしてください(^_^)v
1件

/1ページ

1件