チキンだけどHOTな私

稼動収支でございます(*´ω`*)

ちょめ

4時間20分 (155,804文字)

213 64

あらすじ

養豚なちょめと君達 さぁ、一緒に笑おう! わ、笑えばいいと思うよ! 月収支を300K目指して頑張ります。 2012年総収支+1012k 2013年総収支+2150k 頑張った年ではありませんでした

感想・レビュー 3

起きてるんですね(笑)最近ワタシ睡眠時間が3時間くらい(>_<)今日いよいよオニですね!どうなるやら(笑)
25件
稼働なかなかガッツリしてますね!収支もついてきて何より!そのきんちょめサンの今月の収支、-にするとあら不思議。僕の収支に酷似です(笑)
1件
いつも楽しく拝見しております!ジャグのB39R27の件、回しているG数と5000ゲームoverしている中1/6.2推移した〓確からもほぼ6で良いと思いますよ! で、何より肝心なのが9000Gぐらいで

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品