ると

始めの方しか読んでませんが、レビューさせて頂きます。 1番驚いたのが、ボキャブラリーの多さです。 普通では使われない様な言葉の選び方をされていますが、うまくマッチしていますし、背伸びをして使ってる様にも感じません。 作者様の実力がはっきりと分かりました。 ただその分じっくり読むタイプの小説に感じました。1ページの情報の多さもあり、軽く読み進めない感がありました。 これは好みの問題が大きいので、作者様が良しとすれば問題無いとおもいますがf^_^; 失礼ながら、レビューとさせて頂きます。
1件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m 褒めていただいて(汗)すごく嬉しいです。 携帯小説だし、一作一作実験だと思って好きに書いてます。 文章は………、どうしても説明文が多くなるので、最近は一ページあたりの分量を減らしています。 こちらも書いたり他の方の文章を読んだりながら勉強していきたいと思います。

/1ページ

1件