*羽翼*

あばばば素敵な…! 呼んで欲しいですっ← やったぁぁぁ…え、変態?w えっとえっと、では れーやっち…と! もちろんですよっ 頭の中ぴんくな私には 何もかもが 違う方の意味に…← えww や、話題素敵ですよ! わぁ上手い…! 座布団二枚っ((え キャッチボールだと どこかに飛んでいく 可能性がww 常に背後にぴたっ…と。 やだ怖い← ……? あっ、一瞬何だっけ とか考えてしまいましたw 私じゃないですよーっ よく絡んで下さった 周りの方々が 何かしらの理由で 退会してしまうので もう絡めないのかなぁ ってことなんです´` 私はこれからも しつこいくらい現れますw
・1件
やったー!! じゃぁもう 無駄に呼びまくるね!← ふふふ…っ(´`*) れーやっち… なんか、あだ名って良いね/// 何もかも?!ww うっちー私の中で結構 しっかりしてる子って イメージあるから ちょっと意外www^^* わーい2枚貰ったー!けど すぐに山〇君に全部取られる パターンですねわかります!←← あ、キャッチボール苦手?Σ(・ω・ノ)ノ 常に背後に……。 人肌あったかi…(オマワリサーン!) あ、そうだったんだΣ ごめんね;はやとちりして…; でも良かった…;; ……私の暴露話……。 見ちゃっ…た…よね…?;;; 改めて…、黙ってて 本当にごめんなさ

/1ページ

1件