べるさいゆ

やだん( ;´Д`) こわいわ! 旦那様は大切にしなくちゃダメよね!(笑) ウチは無理ですけどww 私は、今でも可愛い奥さんですけど??(笑) 旦那が可愛い、可愛いと言ってますしww まぁ、喧嘩したら 『悪魔』とか言われますけどね(笑) 面白い話かぁ。。 こないだ聞いてたラジオは、四時間、笑っぱなしでしたけどねぇ。 一昨日から、連続で旦那がう◯この夢を見ていて、 朝からうん◯の話ばかりされて げんなりしてますわ(笑) 『お前が俺に、『みて!うん◯の缶詰だよ!ほら!』って喰わせようとするからマジできれてるのにしつこく食べさせようとするの』 www
・1件
(; ̄∀ ̄) 可愛い奥さんに‥う〓こ💧 (;」゚□゚)」≪やってしまえぇぇえ💢

/1ページ

1件