あーたん☆

あーたんもいきなりペナのメールきて正直焦ったよ(゜∀゜;ノ)ノアセアセ あーたんのせいでなつのんペナっちゃたっていう罪悪感でいっぱいだったp(´⌒`q)ワァァァァン しかもなつのんは90日間もペナでしょ!? ごめんね(ρ_;)グスン でも、無事なつのんと話すことができてすっごく嬉しい/// …何を言いたいのかわかんなくなってきた(ρ_;)グスン 日本語もおかしい気がする( ̄○ ̄;) こちらからお願いするよ〓(土下座 あーたんもなつのんとこれからも仲良くしたいと思ってるよ(● ̄∀ ̄)ポッ あーたん的には、なつのんのお嫁さんがいいn(///∇///)キャッ お母さんに一週間携帯貸してもらえることになったからサブ垢の方にコメントしていいよ\(^ー^)/ワーイワーイ いうことコロコロ変わってごめんね(°□°;)
・4件
ほんとびっくりしたよね…!! いやいやあーたんのせいじゃないよ!配慮が足りなかったなつののせいよ・゚・(ノД`)・゚・ なつのは前にも2回ほどペナったことあるから長いんだと思う( ;∀;) うんうん!!なつのもだよ/// なつのもあーたんとちゃんと話せてすっごく嬉しい(*≧艸≦) あーたんに早く謝りたかったから別アカ急いで作ったんだ(*^^*) えへへ嬉しい~(*´∀`) もっもちろんぜよ!!!あーたんさえ大丈夫なら是非お嫁さんでいてくださいいいい>< お母さま…!!ありがたや~ ううんそのまま返信のがやりやすいからむしろ助かったよう(^○^)!
3件
でも90日間もペナなんてえぶりんもひどいよね(;`皿´)キィィ まだサブ垢を作る前になつのんがサブ垢つくってそこに90日間ペナって書いてあったから正直超焦ったよぉぉぉぉ(°□°;) だから、はやくなつのんに謝りたくてあーたんもサブ垢をお母さんに土下座してお願いしてつくった(ρ_;)グスン これはサブ垢作る前の話でなつのんは気づいてたかわかんないけど、本垢の方からなつのんのところを何回も往き来して「なつのぉぉぉぉん、あーたんのせいでペナちゃったし怒ってるよねp(´⌒`q)ワァァァァン なつのんに早く謝りたいのにコメントできないし…なつのんに会いたいよぉぉぉぉん。・゜゜(ノД`)エーン」っ
2件

/1ページ

1件