ほんとびっくりしたよね…!! いやいやあーたんのせいじゃないよ!配慮が足りなかったなつののせいよ・゚・(ノД`)・゚・ なつのは前にも2回ほどペナったことあるから長いんだと思う( ;∀;) うんうん!!なつのもだよ/// なつのもあーたんとちゃんと話せてすっごく嬉しい(*≧艸≦) あーたんに早く謝りたかったから別アカ急いで作ったんだ(*^^*) えへへ嬉しい~(*´∀`) もっもちろんぜよ!!!あーたんさえ大丈夫なら是非お嫁さんでいてくださいいいい>< お母さま…!!ありがたや~ ううんそのまま返信のがやりやすいからむしろ助かったよう(^○^)!
3件
でも90日間もペナなんてえぶりんもひどいよね(;`皿´)キィィ まだサブ垢を作る前になつのんがサブ垢つくってそこに90日間ペナって書いてあったから正直超焦ったよぉぉぉぉ(°□°;) だから、はやくなつのんに謝りたくてあーたんもサブ垢をお母さんに土下座してお願いしてつくった(ρ_;)グスン これはサブ垢作る前の話でなつのんは気づいてたかわかんないけど、本垢の方からなつのんのところを何回も往き来して「なつのぉぉぉぉん、あーたんのせいでペナちゃったし怒ってるよねp(´⌒`q)ワァァァァン なつのんに早く謝りたいのにコメントできないし…なつのんに会いたいよぉぉぉぉん。・゜゜(ノД`)エーン」っ
2件
ねっ!!!お知らせめる来た瞬間さすがになつのもショックを隠せなかったぜよ( ;∀;)oh… はわわあーたんにそんな苦労をかけてごめんなさいいいいい>< あーたんのお母様にも是非なつのがスライディング土下座で謝ってるとお伝えくださいヒイィィ;´Д`);´Д`);´Д`) マジかあああ全然気付かなかったようううあーたん悪くないのにそんなに気を遣わせてごめんねえええうっうっ。゚・(PД`q )・゚。 なつのはまったく怒ってないしあーたん大好きだしこれからもずっとらぶらぶしてたいようあーたんすきすき>//////< びゃああああほんと毎日たくさんのお星さまありがとねッ感謝でいっぱいです
1件
そんななつのんにスライディング土下座させるなんて(°□°;)ナンテオソレオオイ あーたんがどうしてもなつのんに会いたかったからお願いしたんだよ(● ̄∀ ̄)ポッ なつのんへの愛の大きさにお母さんも負けたのかしらん(///∇///)デレッ きゃぁあぁぁぁ”(ノ><)ノ なつのん泣かないでぇぇぇ(;つД`)←もらい泣き あわわわわ////// な、なつのんからいっぱいすきっていってもらった(*´∀`) …え、ら、らぶらぶしていいの!?(良からぬ方向に妄想が膨らむあーたん(*^o^*)キャッ しかも、ずっと(-^〇^-)グヘヘ あーたんは喜んでらぶらぶさせてもらうy(°o°C=

0/1000 文字