里桜

こんばんはー おひさです!! えーっと、サシャです!!名前をリオに変えました(`・ω・) 私の中で進撃ブームが過ぎ去っていきましたwww好きな事には変わりないですがwwww 今はマギ&銀魂ブームが来ています(`・ω・)キリッ
1件・15件
おや、サ… リオさん。 お久しぶりでーす♪ また変えたなあ~(゚ε゚*)プー マギも銀魂も大好きですよッ! マギだったら… シンドバッドがヤバい(//∀//) 登場の仕方(笑)
1件14件
私はよく変えますよ~(笑) 今はリオですけどまた2ヶ月もしないうちに変えると思います(`・ω・)キリッ 私は銀魂では沖田君が好きです!! マギはーシンドバットかぁ… 私はモルさんと白龍君が好きですよー☆ 二人共格好いい♥
1件13件

/1ページ

1件