おや、サ… リオさん。 お久しぶりでーす♪ また変えたなあ~(゚ε゚*)プー マギも銀魂も大好きですよッ! マギだったら… シンドバッドがヤバい(//∀//) 登場の仕方(笑)
1件14件
私はよく変えますよ~(笑) 今はリオですけどまた2ヶ月もしないうちに変えると思います(`・ω・)キリッ 私は銀魂では沖田君が好きです!! マギはーシンドバットかぁ… 私はモルさんと白龍君が好きですよー☆ 二人共格好いい♥
1件13件
分かるわかる(´ーωー`) 沖田さんと神楽ちゃんの絡みとか、凄い好きwww モルさんッ! イケメン、いや…おんにゃの子だけども、ね(`・ω・´)b
12件
沖神は私も好きですww だけど土方と沖田君の二人が凄い好きwwww 授業中に銀魂を読んでて土方と沖田君のやり取りで爆笑しかけた(笑) モルさんは凄く…格好いい。おにゃの子だけど…ね(笑) 可愛い所もあるしwww 絶対アリババとフラグたってますよねww
1件11件
土方さんはイケメン過ぎて、ヤバいでしょうwww 意外と(?)近藤さんも好きだったりします← アリババ君とのフラグは、さっさと回収してしまえば、吉。
1件10件
なっ!!沖田君の方が格好いいし可愛いです!!土方もイケメンだけど沖田君には及ばない…(`・ω・) ぶはっwwwゴリラww 私のクラスは意外とザベスが人気だったり…w よく友達と土方と沖田君、どっちがいいか争ってますw 土方好き:四人 沖田君:二人 ザベス好き:好き二人w 銀さん好き:一人w 主人公全然人気ないですw モルさんとアリババ、早く、くっつけよって感じですよねー
1件9件
ザベスって(笑) 沖田さん愛、パネェ!!!!(゜Д` ま、負けた… いや、何にって感じですが。 銀さん…(ノ_・,) いや、銀さんも好きだよ。好き…ですけど… 白夜叉だった頃の面影が、もう少し欲しかったですww っとと、アリババ君は最近、いや…前から?色々と不憫でならない←
1件8件
ザベスとか結構人気ですよ(笑) っーか負けたって…www 何がだよwwっていう感じですw クラスに私より沖田君LOVEの人いますよ~ 土方LOVEの人もいますよ~ 銀さん?誰?それ? 私達の銀魂の会話には沖田君と土方、ザベスくらいしか出てきませんよ? アリババwwww 可哀想なので早くくっつけてあげて欲しい(笑)
1件7件
ザベスは捲っちゃ駄目。 子供たちの夢が壊れるからね… あの、おみ足のせいでwww 銀さん可哀想… 主人公なのに(´;ω;`) いや、まあ。私も銀さんが1番な訳じゃないのでアレですが。 クラスに、銀魂好きの友達がいて良かったですね~ おしゃべり楽しそうッ!(*゚∀゚*)
1件6件
すね毛がちょっとね…(笑) あ、ごめんなさいっ、たまにタメになるけど許して下さい!! 銀魂好きっていうか…少年マンガ好きっていうか…2次元好きっていうか(笑) 授業とかの席が近いので凄く楽しいです( ´∀`) 先生に怒られようが気にしません。 毎日のように 友達「土方!!」 私「沖田君!!」 友達B「銀さn…」 土方&沖田好き「あ゛?」友達B「…定春。」
2件5件
友達B「定春…」 同感www タメ口 どんとこいッ!ヽ(`∀´)ノ 席が近いとね、どうしても(笑) 私も、授業中に絵とか描いてた記憶が。 …あ、もちろん、アニメ・マンガや小説の2次元キャラをwww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字