HiWoonA*.

今回は軽率な行動申し訳ありませんでした。 でも、勝手に自分が書いたみたいに載せてるわけではありません。 最初に、誰からお借りしましたと書きました。 私はただ、多くのELFに知ってもらいたかっただけです。そのため、お借りしたものを記載しました。 決して偽善してるわけではありません。 勝手に旦那とか書いたのは謝ります。あくまでも、自分の中でという意味なので、嫌な風にとらえてしまったなら申し訳ありません。あくまでも、自分の中でなので本人には関係ありません。 あと、同ペン拒否とかないと書いたのは、ファンの中には同ペン拒否と考えている人もいるので、私は違うと書いただけです。ふざけたわけではありません。 今回の軽率な言動で不快な思いにさせてしまったことを心からお詫びします。 以後、こういう事がないよう心して気をつけます。 今回は、ご指摘ありがとうございました。 長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません