シュレ猫、特集選出おめでとうございます(^o^) 哲学をちょっとかじったことがあって、以前から読ませてもらっていたのでなんだか感慨深いです。(笑) 少し疑問に思ったのですが、第二の性について言及する場面で、サルトルの言葉としているのには何か意味があるんですか?彩月くんの愛読書だから? 個人的にボーヴォワールの思想がとってもしっくりきて好きなので質問してみました。 いつか哲学なお話もさせていただけたらと思います(^o^) 私は受験生なのですが、お互い体を壊さないように気をつけましょうね。 これからも色々な作品の執筆楽しみにしています(^o^) 長々と失礼しました。
むらゆのおともだち(自称)18さいのそこぎです! 仲良くしていただければ幸いです┗(^o^ )┓三 プラナリアかわいいですよね┗(^o^ )┓三 あとEnyaよく聴きます←
2件
かえってきたよ(´^ω^`)
こんにちは(´^ω^`) いっこ下で絶賛受験生なう!!!!!です← いつもエッセイよんでます、 よかったら仲良くしてください。゚(゚^o^゚)゚。 ところで、わたし私立は立命の文学部受けようと思ってるんですが、立命自体の雰囲気とかどんな感じですか?OCとか行ってないのでわかんなくて(TOT) 時間ある時でいいので教えていただけたら嬉しいです♪ これからも更新楽しみにしてます!
6件
▼ さっちゃん お互いペナ終わったね! いろいろお話したいので また絡んでねっ⊂( ^ω^)⊃ △ あや
1件