野良犬

受験の途中経過報告&今後の更新についてのお知らせ。 どうも野良犬です。 昨日、2月25日に某大二次試験前期を受けて参りました~。 感触は五分五分ってトコロでしょうか。 後期……下手すれば浪人かもですね、こりゃ。 いやぁ、私としたことが小論文の練習をほぼせずにぶっつけ本番だったもので。 書けたから良かったですけど。 30分余りました……こういう時に普段から文章書いてて良かったって思います……。 国語も普通に出来たんで、問題になるのが英語ですね。 英語で6割前後は取っときたい……。 人事を尽くして天命を待つ、って事に致します。 それと野良犬、後期試験を受けるとしても小論文だけなので、しばらく受験勉強から解放されそうです。 ですが、まだ小説の更新は再開いたしませんので悪しからず。 今は息抜きに、ちょっとした短編集をシコシコ執筆中です。 ドリーの思い付きのアイデアを、野良犬が妄想を膨らまして話を書いてます。 短編集の構成は、だって埼玉様の某古代ギリシア人短編集を少しだけパク……オホン、参考にさせて頂きました。 勝手に参考にしてすいません。 あ、話の内容は全然パクってませんから!! あの回ごとの最後にある人物紹介だけね、コレ面白いなぁと思ったから……。 まぁ、こちらも受験が終われば、追い追い公開して行く予定です。 それとイラスト……。 交流イベでコラボして下さってるのにお返し出来ない(´;ω;`) お返しはもうちょっと先になりそうです……サーセン!! 実は知り合いに安価でペンタブを譲って下さるという女神のような方がいるので、もしかしたら初デジタル絵になるかも……? あんまり期待はしないで下さいww それでは、次はいつになるか分かりませんが……アデュー!! P.S.どうでも良い近況報告。 先日、声優の本多知恵子さんが急逝なさったそうで……。 ニュースで観てビックリしました。 まだお若かったのに残念です。 御冥福をお祈り致します。 では最後のはなむけに……。 プルプルプルプルプルプル~!!
・3件
あと追記。 『武士道~』のネタも溜まってきたので、受験が終わり次第こっちも再開予定です。 早速政宗ネタを発見し、早く書きたくてワキワキしています。
1件2件
復活キタ--------! 再開楽しみに待ち侘びております。

/1ページ

1件