梓野 槇

次は誰を描こうかな……? まき?シャーレ?グラン?ヴェステ?シェルノ?ヨミ?シルフィー?アーロン?……って、結構オリキャラがいることを再確認。他にもリレストとか、シャルルとか、ノエルとか……いるんだけれども。 最後の方は、現在非公開にしてる小説のキャラ達なんですけどね……( ̄。 ̄;) とりあえず当分は、他のお子さんに迷惑はかけられないので、こっそり(自分のキャラ達に)色々な服を着せて練習をしよう……。 まき→ドレス系 シャーレ→ワンピース系 グラン→和装(袴) ヴェステ→オリジナル系(何でもあり) シェルノ→お嬢様風 ヨミ→洋装(軍服系) でいこう。けど、たまには他の系統も良いかもしれない……。 あー背景とか、体(特に手足や体つき)とか、その他の小物も練習の対象でした。……って、結局全部練習の対象かいっ!

この投稿に対するコメントはありません