しましま

読み終えて最初に思ったことは。 『続編があって良かった』 ということ。 だって、まだまだ読みたい。笑いたい。たまにきゅんとしたい。 言葉選びのセンスも抜群で、始終飽きずに読み進めることが出来ました。 概要に人気投票の結果がありましたけど、どうしよう。選べません。 本来なら、ステキチクなイケメン兄、悠一!と、迷わず言いそうですが、それも伸一との対比があってこそだし。 二人を脇から固めている、勇也や里子ちゃん、更羅ちゃんも、それぞれ魅力的。 それもこれも、ダラダラとお話を続けるのではなく、テーマを切り替えてテンポよく書いている、作者様の技量だと思います。 続編も楽しませていただきますね。

この投稿に対するコメントはありません