感想・レビュー一覧 8件

もともと携帯小説なんかに興味はなかった。友人に強く薦められて読んでみたけれど。で、読んでびっくりむちゃくちゃ面白い。病み付きになって結局シリーズ全部読んだ。番外編は、本編の流れを乱しそうで遠慮したけど
ネタバレあり
1件
えへへ♪ やっぱ悠一くんはいいなぁ♪
読み終えて最初に思ったことは。 『続編があって良かった』 ということ。 だって、まだまだ読みたい。笑いたい。たまにきゅんとしたい。 言葉選びのセンスも抜群で、始終飽きずに読み進めることが出来ま
ネタバレあり
不思議な体験をしました。 一人称視点ではないのに地の文に一人称の感想が混ざる。そのうえ、それが誰のものかはめいきされていない……。 今までのよくある小説ならば、これだけで感想なし、読みきることもな
宇宙人のはずだったのに、ホントはとっても暖かくて、赤い血が流れている悠一くんがとっても好きでしたっ!そんな彼を心から信頼して、心から大好きな伸一くんや勇也くんもとてもよかったです!そして里子ちゃん!と
能力モノということに惹かれて拝読した本作は、いわゆるファンタジーでも無ければ、悲劇モノでも無い。特殊能力という作品は、得てして、主人公が自分の能力に悲観したり、周囲から蔑まれたりすることが多い。しかし
ネタバレあり
これは、王子様のキスで目覚める王女さまの物語……の如く。 これは、とある宇宙人がとある男前女子に惚れて人間になる物語……かもしれません😁 このテンポ、会話遊び! 最高に面白楽しい!! それでいて、人
ネタバレあり
すごーく良かったです♪とにかくキャラたちの個性が光っていて、しかもみんな本当に惹き付けられる性格をしてる!悠一&里子カップルのドキドキシーンにきゅんとしたり、兄弟のやりとりに微笑ましさを感じたり。しつ
ネタバレあり

/1ページ

8件