橘アツシ

アツシ、三月に完全復帰……の予定。 留年しようと進級しようと退学しようと必ず戻ります! いやぁ……考えていたストーリと今までの流れを完全に忘れた(´;ω;`) とりあえずこの三日間でストーリーだけでも把握して更新したいと思います。 今でも待っていてくれるファンの方々のために……アツシ頑張りまーす!
1件・3件
遂に復活か。待ってたぜバーローwwww
そして時は動き出す…wwww
アッシさん 留学頑張って下さい応援してます❤留学してて外国に居住してる人で最近事故にあって亡くなったってニュースを聞いたので勉強になるから留学する事わ良い事だと思うけど今回みたいに事故や事件に巻き込まれる人が居るから怖いと思いました😣⤵留学からアッシさんが無事に健康な体で帰って来る事を深々とお祈り申し上げます❤

/1ページ

3件