Soul of fool

昔は楽しかったんだよ。 騒がしいながらもルールをある程度守りやってた。 俺が言えたことじゃないが、今はルール自体が疎かになってる。 一度ルールを再確認して欲しいだけなんだ。 ただ、それだけだよ。 そして、自分達で気づいて欲しい。
・5件
俺は全盛期時代は見限ってたからあまり知らないけれどまぁその話を聞く限り管理する人間がある程度いたんだろうけど… その管理で今ある勝手に作ったトピックのいくつを許可していた? おそらくだが半分以上は許可していたんじゃないかと思えてならないのは俺の偏見かも知れないけど元々ルールの中の範囲が広すぎたとも思える。 それと、これもただの偏見だけど 昔は法のある一つの街だった。しかしそれはその栄えた時代だけで今は無法地帯。 なぜ? 法を知るもの達はそこから消えたから。 無法地帯から戻すのは大変だ。 元々緩いルール。その境界が分からないから。 分からない人たちが自分で気付けると思いますか?
4件
気付けないだろうな。 それにトピとかも非公認だったがリンクは規制しなかった。 だから古い人間としての望みなんだ。 昔にならなくていい。 だが迷惑をかけない程度に楽しめって事に気づいて欲しい。
3件

/1ページ

1件