俺は全盛期時代は見限ってたからあまり知らないけれどまぁその話を聞く限り管理する人間がある程度いたんだろうけど… その管理で今ある勝手に作ったトピックのいくつを許可していた? おそらくだが半分以上は許可していたんじゃないかと思えてならないのは俺の偏見かも知れないけど元々ルールの中の範囲が広すぎたとも思える。 それと、これもただの偏見だけど 昔は法のある一つの街だった。しかしそれはその栄えた時代だけで今は無法地帯。 なぜ? 法を知るもの達はそこから消えたから。 無法地帯から戻すのは大変だ。 元々緩いルール。その境界が分からないから。 分からない人たちが自分で気付けると思いますか?
4件
気付けないだろうな。 それにトピとかも非公認だったがリンクは規制しなかった。 だから古い人間としての望みなんだ。 昔にならなくていい。 だが迷惑をかけない程度に楽しめって事に気づいて欲しい。
3件
それはもう管理人のリンクさんに言って大々的にルールを公開してもらうしかない。 その場合どこに公開するかが重要。 まずサークルの紹介ページ。 これはただ付け足すだけではだめ。見慣れたサークルの人が見つけない。なので、 紹介ページ全体を変える、というか一から新しく作る。 次はトピックとして発表。 毎日来てる人とかはこれでだいたい気付く。 上記の二つでルールの守らない人がいたらそのアカウントに説明コメント。 これでルールは大丈夫かと思います。 あ、リンクさんに言う時は先にルールを考えてそれを提示したほうがよいかと。リンクさんに任せっきりじゃ駄目ですね。ちゃんと協力しないとその気持ちがきちん
2件
一応ルールトピはあるんだがな(苦笑) まぁ色々話して纏めるよ(苦笑)
1件
了解。

0/1000 文字