まめ

再レビュー!!(≧∇≦*) いやぁ……よかったです☆★言葉では言い表せれないくらい(*^^*) 後半の蘭丸の告白、ドキドキしました( ´艸`)言われてみたい(笑) 結局旅が終わるまでどうなるか分からない感じですが、他の殿方はどうするんだろう…?(゚Д゚;)気になります! 次回作も必ず読みます♪これからも詩音ちゃま、頑張って下さい~!!(@^▽^@)
2件・7件
まめしゃーん(´;ω;`) 嬉しすぎるレビューを有難うございます!! 凄くうれしいです☆★(*/ω\*)キャー これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
4件
詩音ちゃま…(*´Д`*) 何気に一番ドキドキしたのはイヴが霧丸様にキスされそうになった時、レン様が来てから~の絡みでした(´∀`*) 私…BLもイケるのかな…(笑)
3件
わーん!嬉しいです(´;ω;`) 有難うございました☆★ あいらぶまめしゃん(*´∀`*)
1件
すみません、GW中忙しくて気付くのに遅れまして(´・ω・`) 詩音ちゃまの活躍、これからも期待してますぞ( ̄∇ ̄)b 私も続いて完結目指して頑張るよ(●´ω`●)

/1ページ

2件