感想・レビュー一覧 46件

始めましてヽ(*´▽)ノ♪ 魔法などの設定が好きなので覗かせて頂きましたが、凄くハマってしまいました(*^¬^*) 凄く面白くて、時間を忘れさせてくれます《*≧∀≦》 まだ、少ししか読め
1件
やっぱり白い魔法、は面白いです。2日間で読ませて頂きました。作者さんが凄い文書力があるから、面白いんだと思います。イヴちゃんやっぱり可愛いですねぇ。
1件2件
完結おめでとうございます(^○^) secondも楽しく読ませていただきます。 secondも執筆頑張ってください。応援してますヽ(^。^)ノ 個人的に霧丸好きだな……
2件1件
再レビュー!!(≧∇≦*) いやぁ……よかったです☆★言葉では言い表せれないくらい(*^^*) 後半の蘭丸の告白、ドキドキしました( ´艸`)言われてみたい(笑) 結局旅が終わるまでどうなるか分からな
ネタバレあり
2件7件
詩音しゃん♪───O(≧∇≦)O────♪ 完結おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ 詩音しゃんの小説は、凄く可愛いらしい描写で満ち溢れている作品だぞ♪───O(≧∇≦)O────
3件2件
萌え満載ッ! きゅんが止まらねー あなた好みのイケメンが きっと この作品を読めば見つかるかも!? あなたは誰推し? 私は蘭丸様推し(笑) イヴちゃん(主人公)も魅力的で、逆ハーなのも頷けます。
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 イヴちゃんは可愛いし、男性陣はみんな魅力的! ニヤつきが止まりませんでした!! イヴちゃんになら本命のあの人が一緒になっても構わない。本当に見ているとに癒されます。
2件3件
今のプロフ画は霧丸さま? 髪はもう少し長いのかと思ってました(^_^;) でもかっこいい(´ω`*)
2件
蘭丸さま! ステキです(´∀`)∫"
2件1件
顔がニヤついちゃう(>_<)
1件
流石蘭丸(*^^*)
わらわ…ホントに根性腐りきってる(`д´)ヾ わらわの屈辱的な負け方望みますっ!
1件
私もヤマトにチューされたいぃ(^з^)-☆
予想的中……ヤマト~(ToT)
1件
きゃ~(>_<) 蘭丸、ついにやりおったな! ……ん?でも、これってもしかして……
1件
メチャクチャ鳥肌です~!(´Д`) イヴかっこよすぎる! わらわくたばれ~!
わらわめぇ~! ムキー(`Д´)
1件
イヴの心は誰に向かうのか♪♪♪ 楽しみです(*^^*)
凄まじい威力(゜ロ゜) 魔力がつけば怖いもの無し♪
あの性悪女が上級魔法を使えたりするのかな……。 ユウヒくん、上級魔法を耐えられる力をイヴにつけさせてあげて~(´Д`)
イヴかっこいいな♪
新な恋の予感(*^^*)
イヴ頑張れ~★
イヴの試練は続きますね(*_*)
1件
なんとなくイヴとヤマトはセットでいる感じがするから一緒に移動するものだと思っていました(^o^;) そうなんだ… なんかさみしぃ(;_;)
カグラナイスです(^^)v ジェノア・・・本当に性格ブスだ・・・。 イヴちゃんあんなやつこてんぱんにやっつけちゃえーー(゜o゜)\(-_-)
1件
イヴのぎこちない動きが見に浮かぶようです(^.^) 蘭丸の素直になれない性格、好きだなあ(^^)
手紙の内容…気になりますね(´Д`) 続き楽しみにしてます♪
3件
更新ごくろうさまです ( ^ω^) うれしいです! (^ω^* 三 *^ω^)
1件1件
会話がほのぼのしていて癒されます♪ ついつい一気読みしちゃいました(о´∀`о) 楽しみにしてます☆
2件1件

/2ページ

46件