右川天斗

僧侶な僕の憂鬱2部完結 皆様こんばんは^^ どうにか2部完結致しました!/_novel_view?w=21758012 3部開始は前回と同じく2週間後を予定しています。 つ……疲れたとかじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよっ! って感じで、加筆修正とストーリー練り直しを行う予定です。 ではでは。失礼致します。
3件・8件
小さなことなんですが、僧侶の小説概要の「二部完」の完の字が間になってますww ささいなことですいません💦💦
4件
わ・・・わざとなんだからねっ!← 修正しますたw
3件
師匠!おめでとうございます(^_^) 僧侶はまだ読んでないんで時間見つけて読みたいです!引き続き頑張ってください(≧▽≦)
数本読ませていただいてます(*^_^*)✨ 私は貴方の書かれるお話のテンポ&内容が好きですよ(*^_^*)✨ 貴方のペースで気持ち良く書かれる話をこれからも楽しみにしています(*^_^*)✨

/1ページ

3件