海帆瑚

実は断乳も別で書いてます。 離乳食、断乳は私がすぐに見れる様にって理由で別にしてます。 日記に付けたりとか続かないもので(^_^;) 良かったら読んで下さい。 大した事書いてません(;´д`)
1件・2件
ペコメありがとうございます☆ 美穂子さんも離乳食頑張ってますね~(*´ω`*)参考にさせてもらいます~☆ ウチは今日バンボで食べさせてみたけど、大丈夫そうでした(*^^*) ジャガイモ!!大変そうですね~(T_T) ジャガイモ皮付きのままチンして、皮向いて潰してお湯で練ればいいのかと思ってました....すりおろしなのか(T_T)めんどくさい~(笑) ちび達のために頑張ります(笑) 断乳日記も書いてたんですね~!!そちらも読みます! PCで読むことが多いのでペコメできなくて申し訳ないです(T_T)
1件
こんばんは! 私はレンジで作る離乳食の本で作ってるので、色々やり方はあると思います(*´ω`*) 粉ふきいもみたいにしてから潰すのもパサパサでも食べにくいだろうし、離乳食作るの手間掛かりますね(^_^;) 米粒がなかなかすりつぶせないってのが一番の驚きです(゜ロ゜;ノ)ノ ももさんとこにペコメで絡みに行くので気にしないで(*^_^*)

/1ページ

1件