神山 流衣

秋帆節が弱くなった?いえいえ、イベント初回から読み続けてる者から申し上げれば、語彙も豊富になられ、感受性豊かな詩文がとても心地よいです。 男性の視点からも、もちろん女性の視点からも、それぞれの恋が綴られ、贅沢な詩集ではないでしょうか。 素敵な作品ありがとうございました。
・1件
感謝の一言です。 本当に焦りました(笑) 皆様からのお題も難しく、私が今まで書いたものも相応しいのがなくて何度も書き直し(笑) おそらく倍は書いてこの4作品に絞りました。 暫く言葉から離れていましたが、イベントに参加させていただいたことでたくさんの刺激をいただきました。 年度末の地獄から解放されたらまた綴っていきたいと思います。 誘って頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件