霞峰 水海花

つい読んでしまいました。人によって共感できる部分とできない部分、賛否両論ありそうですが、これから小説を書こうと思っている方が失敗しないための、参考書になると思います。 ちなみに『作者とキャラが喋る』は、自分もやってます(←勿論本編の外でですけどね)。でもごめんなさい<(_ _*)>やめるつもりはありません。キャラの色んな側面を引き出す練習にもなるし、何より楽しいので(笑) 私は自分が楽しんで活動してないと、読者が面白いと思える作品は作れないと思ってます。 持論失礼しました。自分の作品がこの中に載ってしまわないよう、充分気を付けます(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません