感想・レビュー一覧 14件

共感できます。 頑張って書いてる人が一ページが短い作品を見ると少しイラッときますね、さらに稼いでるのを尚許せません。 零話あるわー僕の作品に(苦笑) でもこんな嫌いなものがあると、どんな作品がお好きな
いくつかうちの小説も思い当たる節が… これは勉強になりますな
自分も少なからずリピートして読んでくださる方がいるので、こういう考えが見れて良かったです(-。-; とても参考になります。 自分も同感出来るものもあれば、自分にもあてはまっているかもと思うものも…。
いやはや……反面教師の見本市といった内容で、一気に読んでしまいました。 価値観の違いはありますし、中にはあまり違和感を憶えないものもありましたが、それでも大半は納得ものでした。 出来るものなら
1件
つい読んでしまいました。人によって共感できる部分とできない部分、賛否両論ありそうですが、これから小説を書こうと思っている方が失敗しないための、参考書になると思います。 ちなみに『作者とキャラが喋る』
ネタバレあり
2件
結論 普通の小説を読めばいいのでは?
3件2件
久しぶりに見ましたがやっぱり参考になるww 俺の小説もでないかなー……
1件
はじめまして。 ファン登録してるクリエイターさんがレビューしてたのを見て、覗いてみました。   ヤバい……エブで小説書こうと思い立ったときにやろうとして、でも結局アホらしいからと踏み留まった内容ばかり
ネタバレあり
1件
そういう小説あまりにも多いし、その方が人気あるのかなとか思ってましたよ。 …まあ、他人事とは言い切れない部分も色々ありましたが…
1件
特定のエブリスタ小説に対しての批判的な。 はたまた、作者様のホレグスリと比較すると自虐的な…… しかし沢山の共感や心当たりに、惹き込まれてしまう面白さがありました♪ 賛否両論や好みの問題があると
ネタバレあり
1件2件
シニカルで少しブラックなエブリあるあるネタ。 賛否両論あろうかとは思われますが、わたくしはかなり楽しんで読めました。 キレの良いシニカルな笑いを求めている人にオススメです✨✨
ネタバレあり
むしろあなたはどのような作品が好きなのですか??と思った(笑)
1件1件
某お笑い芸人のネタのようなタイトルに惹かれて読んでみた。              内容は一つ一つがシンプルでサクサクと読めてしまうものだが、シンプルな内容の反面、中身はなかなか濃い。        
1件
あるあるネタばかりで一気に読んでしまいましたWW

/1ページ

14件