二階ちゃん

こんばんは🌃 チェルシーさん なんかね…二階堂は俺の分身なんだよね 辞めると決めた時、泣けました。 M45さんがいつも月みえますか?とか星が綺麗ですよ!とか言ってくれた 俺は、何て心の綺麗な人なんだろうと癒されていました。 チェルシーさんの写真とコラボ楽しかったよね! 喧嘩するほど仲が良いと… さよならチェルシーさん ありがとうございました(__)
・2件
最後にもう一つだけ… まだ『どうして僕を?』の質問に答えていませんでしたね。 私はこう言った世界は不慣れでしたから、初めは二階堂さんに戸惑っていました。 でも、二階堂さんはいつも優しく私の心をノックして、コンコン コンコン ノックされる度に、私は二階堂さんを受け入れるようになったんだと思います。 私もいつも楽しかったです。 二階堂さんとのコラボ、凄くドキドキしました。 懐かしい思い出をありがとうございました。 二階堂さんは私をよくお月さまに例えて作品を作ってくれましたね。 私にとって二階堂さんは桜の花でした。 淡く華やかであたたかい人。 そしていつも淋しげな人。
1件
ありがとうチェルシーさん

/1ページ

1件