まさえさん 完結おめでとうございます(*^^*)!! ステキな作品に出会えたシアワセと共に、やはり寂しさが…(>_<) あんまり書くとネタバレするので抑えますが、色々抱えた2人が幸せになれて本当に良かったです。 そして完結させる、という偉業に尊敬の眼差し…。シンタさん大好き(ひょっとしたら1番かも)なので、次回作も楽しみです。個人的にはすみれちゃんの話も読みたいな~…なんて(*^^*)
・1件
桐嶋ハトメさま🎵 嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m 何とか、何とか、何とか!完結しましたぁ\(^^)/ ハトメさんの素晴らしい作品に刺激を頂き、それをガソリンに頑張れたかも✨✨ シンタさんをお気に入りでいてくれたなんて嬉しいですo(^o^)o 私の理想No.2ですから😁 それよりもすみれちゃんリクエストが嬉しい😆😆😆 実は、作者お気に入り女子キャラなんです。 ただ、北村さんのキャラが作者の頭でまだまとまらないので…😏 まとまったら私もすみれちゃん物語書いてみたい(^^; これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件