感想・レビュー一覧 17件

すごい、立派なお話ですね(^O^)/
2件
『オレンジ色の風』読み終わりました(^_^)二人がお互いを大切に思って、成長していく姿が素敵で羨ましくなりました。最後のほうは読み終えるのがもったいなくて1ページ1ページゆっくり噛み締めながら読みまし
1件
読み終わりました(*^^*) 爽やかな読後感で、スッキリしました。引き続き、次のお話も読ませていただきますね♪
1件
まだ途中ですが、私がよくドライブしたコースがお話に出てきて、嬉しくなりました。(たぶんあの道だよなー、と想像ですが…) 完結に向けて、大事に読ませて頂きます(^^)
1件
ウメちゃんとぴーすけ、二人の関係は私の理想です。 ぴーすけは的確な一言で、ウメちゃんが一歩ずつ踏み出していくのを手助けする。 ウメちゃんは、彼女の持つ強さと優しさでぴーすけの頑なな心を解きほぐして
ネタバレあり
2件2件
主役の2人の性格、特にぴーさんの人柄がとても魅力的に描かれていて、 とても楽しく読めました。欲を言えば彼がウメさんに惹かれていく あたりをもっと詳しく読みたかったです(贅沢ですが)。 自作も期待して
ネタバレあり
1件
面白かったです♪楽しく読まさせていただきました!!
1件
面白かったです。 ぴーすけに出会ってからの怒涛の変化。新たないい出会いって大事だなと思いました。
1件
朝から見付けて一気に読みました♪面白かったです ぴーすけっていう愛称がとても気に入りました!なぜなら、私の飼っているインコの名前がピースケだから(≧∀≦)
1件
まさえさん 完結おめでとうございます(*^^*)!! ステキな作品に出会えたシアワセと共に、やはり寂しさが…(>_<) あんまり書くとネタバレするので抑えますが、色々抱えた2人が幸せになれて本当に良か
1件
完結おめでとうございます(*^^*) この小説には、人間関係は修復可能な事や思いは言葉にしなければ伝わらない事、そして視点を変えてみる事で新しい一面が見え新たな関係を築いてゆける事などたくさんのメッ
1件
おはようございます( ・∇・) 清海君の、喋り口調がとても、心地がいいですね(^^)v カウンセラーの様 に踊子ちゃんの 苦しい部分を、聞き出して楽にさせて ますよね 傷を、持ってるからこそ
ネタバレあり
2件
何だろう?読んでいくうちにジワジワ~と暖かい気持が染みていきます。みんな、幸せになってくれると良いなぁ!
1件
なんかっ終わりが近いのでしょうか…? 楽しみだけど、終わって欲しく無いです~! 表紙の写真、ステキですね。
3件
ピースケの話し方すき~。「あなた」って呼ぶのが特にすき。
1件
面白かったです(*^^*) 支えてくれる人の存在に気付けたなら人はいつでもはじめの一歩を踏み出せる、いつだって自分次第で変わることが出来るんですよね。 大なり小なり、誰もが何かを抱えながら生きているか
人の心情や感情を細かく表現されていて、感情移入しやすい作品です。私もリハビリしてもらいたい!(笑)もっと色んな人に読んで頂きたい作品です!

/1ページ

17件