*羽翼*

呼びまくっちゃって 下さいなっ*^^* ですね…っ あまりあだ名では 呼ばないので ちょっと照れます← 見た目と中身が全く違う と、友人には言われますww れーやっちこそ、 ……あ、 第一印象のままでしたw 最終的に 一枚になるんですねっ((え (´・ω・)苦手…← おまわりさぁぁぁんw あの書き方だと確かに私が 消えるみたいですもんね(^p^)変な書き込みして 申し訳ないです(・ω・`) ……? その事なのですが、 別に気にするような 事じゃない…と思って… や、本人は絶対 気にしちゃうと 思うのですけれどっ   最近は倍率…?というものが 高いらしいですし、 高校で部活に 頑張ってたんですから 一生懸命だった んじゃないですか(・ω・`) / 一生懸命格好良い \   私は、 れーやっちの日記を見て 大変だったんだ… それでも頑張っていたんだ とは思いましたけれど、 他の感情は なかったですよっ?
・1件
うっちーー…、 ………っ?! さ…桜っち…だと…?!←← 私も呼ぶのも呼ばれる方も 慣れてないから 実はちょっと…いえ かなり照れてます…(´ω`;)w リアルの方でも相違が…ww って第一印象のままなんだ?! …せめて、まだマシな印象で あってほしい…!;((д))gkbr← 運動出来なくても それはそれで、かなり 萌えるから大丈夫だと 思うの(`・ω・)グッ←←← 人肌恋しいよ人は((強制送還 いえいえ! でも、本当良かったよ…(泣) ………((´;ω;`))ブワワァッッ う…うっちぃぃいぃぃ!! ぅあああぁあああぁぁあん!!!!!/////(泣) ちょ

/1ページ

1件