朧風

【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!読ませていただきましたのでレビューを書かせていただこうと思います。私なりの甘口で。 まず、良いと思ったところは……丁寧に書かれていて文章が読みやすく、序章も好奇心にも似た気持ちをくすぐられました。 悪い……というか、気になる点は読点です。ここに置かなくてもいいんじゃないかなっと思うところに見えました。あと、世界観が少し分からないです。 何故人々は地下に移動したのか?どうして地下に人々が住む場所があるのか?”地下”とはなんなのか。 せっかく話は面白く、文書も丁寧に書かれているのに世界観がわかりづらいので非常に勿体ないと思いました。長文失礼しました。頑張ってください。
・1件
月愛さん、こんばんは。レビューありがとうございました…こんなに早く、しかも丁寧に…世界観が解り難いのは(勿論、どの話でも駄目ですが)この話だと特に問題ですよね…修正時に、参考にさせて頂きます。本当に、ありがとうございました。

/1ページ

1件