しゃにむに

俺は誰も必要ない。

渡里あずま

SF 完結
22分 (13,114文字)

24 21

あらすじ

原案:Blackさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZxS3LJMxPO2Y4t0o7iMjhfM1 表紙はヨーさん[link:crea_u?c=U2F

タグ

感想・レビュー 3

【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!読ませていただきましたのでレビューを書かせていただこうと思います。私なりの甘口で。 まず、良いと思ったところは……丁寧に書かれていて文章が読みやすく、
ネタバレあり
1件
読了しました。 想像もしていなかったラストに驚かされました。 超能力という設定が、こんな最後につながっていくとは。すごいです。
1件
イベント参加ありがとうございます。ストーリー展開は普通によかったです。 文もさほど読みにくいところはなかったような。 気になったのは章分けがあまりに多く、話がブツブツと区切られ、読者を引き付ける力が弱
ネタバレあり