葉瑠バックtR

【お知らせ✨】 皆さんこんばんはヾ(^▽^)ノ 今回はお知らせが二つ+αあります✨ まず最初は・・・😆 ニヤケまくりなのですが\(^o^)/ クリエーター仲間の亜依梨さんに。 素敵な麻里亜のイラストを描いて頂きました🎵 ↓ /_ilst_view?w=22302592 ルサリィシリーズのアクション部では無く。 もう一つの根底的な世界観を表してくれたよな、とても素敵なイラストです( ≧∀≦)✨ 改めて・・・🎵ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ もう一つのお知らせ📖✨ 週末にもう一発コメント・ニュースを配信させて頂きますが🐱💦 その内容は・・・コラボっ!( ´艸`) 何をどうコラボるのかは、当日に発表しますが😁 週末に俺のコメント・ニュースが出た時は、そのコラボが完成した時と思ってて下さいね🎵 +αはヒミツ(笑)ですが😁 コメント・ニュース失礼しました🎵
3件・2件
おお♪素敵イラスト! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p ニュースとコメント楽しみにまっています♪
1件
おおッ! 大空さんも見られましたか🎵 素敵なイラストだったでしょ😁 かなり混沌としたコラボだけど(笑) UPした時は、ちょろっと目を通して頂ければ幸いっす😁 3月もお互いに頑張りましょー🎵

/1ページ

1件