初めまして(^^) 短編作品閲覧してくれてたみたいで😆 遅くなりましたが、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
7件
ロンママさんこんにちは(^^ゞ 詩の方に沢山のコメントありがとうございました🎵 いよいよGWですね✨ お孫さんと沢山過ごされるのかな? 何はともあれ素敵な連休を🎵
お疲れ様(^^) いつも閲覧ありがと也😁 少しずつ禁断が更新されてて嬉しいす( ´艸`) 寒暖差が激しいので体調には十分気をつけてね🎵
追伸😌 コラボ作品閲覧ありがとうっしたぁヾ(^▽^)ノ
1件4件
奏來さんこんばんは(^^) いつも作品閲覧ありがとうございます✨ と…しょっちゅうお邪魔はウザイでしょうし😅 たまにはお礼を… って事でお邪魔しました🎵
1件
一新しました(笑) えび…(笑) これが一番解りやすいかな?と(^^) あちらではゲームたまにやる位だけどね😅 あ😅年齢はまだ38でした(笑)
6件
こんばんは(^^) いつも閲覧ありがとう🎵 一つ質問なんだけど😅 零は読みにくい…って事は無いかな? 前以上にシリアスになっちゃったもので(笑) ずっと読んでくれてる亜依梨さんに、ふと聞いてみたくなってさ😅
6件
火蜥蜴さんこんばんは(^^) 改めて😌 エッセイ執筆おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 本当😁共感する事ばっかで。 火蜥蜴さんの小説に対する愛は凄いなと…感心しました(≧∀≦) そして。いつもありがとうなのです(^^ゞ🎵
19件
ロンママさんこんばんは(^^) 俳句に再レビュー?ありがとでした✨ 最初何が起きたのか解んなくてびっくりでしたけどね😅(笑) いつか残りの季節俳句が出来た時には、また見てやって下さいませ😌
2件
ロンママさんこんにちは(*^^*ゞ 奏來さんとのコラボ作品📖にレビューありがとうございました🎵 イメージ変わっちゃいました?😁 でも…あの作品📖は 完全に写真や奏來さんなイメージで作成してるから。 俺の成分(笑)は薄目かも知れないす(^^)
奏來さんこんばんは(^-^ゞ 長らくお待たせしましたが😅 よーやく、奏來さんの冷雨📷を元にした作品が出来ました✨ /_novel_view?w=22394816 長らくお待たせした割には、大した事ないかもですが💦 時間が空いた時等にちらっと覗いて頂ければ幸いです(^^)🎵
1件4件
奏來さんこんばんは(^-^) 前に言ってた、奏來さんの写真で詩を書くのは。 《冷雨》を使わせて貰っていいですか?😉 何か・・・浮かんで来ちゃいました😁(笑)
1件6件
はじめまして。 にも関わらずファン登録ありがとうございました✨
ラベンダーさんこんばんは(^-^) WBC。負けちゃいましたね(>_<)💦 遊びに伺って、WBC短歌が出来てて😁 思わずニンマリしちゃいました😆
16件
ラベンダーさんこんばんは(^-^) 早速遊びに伺いました🎵 で…指輪💍の俳句で、何か凄い共感しちゃいました😌
ワカメさん! 超おひさしぶりなのです😁 俺…しばらくエブ離れてて。 また復活しちゃったっす😆 ワカメさんの復活&ルサリィの本表紙📖(笑) 相変わらず首長くしてお待ちしてます(≧∀≦)
ロンママさんお早うございます☀ レビューありがとうございました(^-^)🎵 まさか見てくれてるとは思って無かったので😅 凄い嬉しかったです(´∇`)ノ 今日が素敵な日曜日でありますように🎵
9件
お疲れ様っす(^-^) あっという間に春が来たね🌸 相変わらず激しく忙しいとは思うけど💦 無理せずにねー(´∀`) てか。忙しい中ありがとう( v^-゜)♪
奏來さんこんばんは(^-^)🎵 奏來さんの写真を少しずつ拝見してますが。 やっぱどうしても《青空》の作品に目がいきますねヽ(^^)ノ☀ 詩は空関連になると思いますが✨気長ーにお待ち下さいね(笑) いつもありがとうございます😆✨
1件2件
澤田さんこんにちはー(*´ω`*)ノ レビュー📖ありがとうございました😆✨ 今日中に第三話完結できるよに頑張りまーす🎵
18件
完成版凄いイイね😆🎵 改めてありがとうございましたヾ(^▽^)ノ✨ ってか。 俺も亜依梨さんに、何かのイラストを贈らせて貰うね🎵←俺の画力で良ければだけど😅(笑)
3件
はじめまして\(^^)/ 小説の閲覧ありがとうございました🎵
遅くなったけども。 いつも閲覧ありがとうです🎵 キリ番特典イラ見てくれてたんだね!←お恥ずかしいけどね😅 伝言板にコメ残そうと思ったけど、最終が俺コメだったので😱 こっちにコメさせて貰いました✨
4件
初めまして🎵 イラスト閲覧ありがとうございました(^ー^) 俺もイラスト拝見しましたが、上手ですね(´ω`)
3件
初めまして🎵 詩の方を閲覧ありがとうございました😌
初めまして🎵 にも関わらず、詩の閲覧やスターまで💦 本当に、ありがとうございました(≧∇≦) マイペースな俺ですが😅 またロンママさんが暇な時とかに気楽にお立ち寄り頂ければ幸いです🎵
8件
うわあああ(>_<)💦 応援・・・そんなつもりじゃ無かったけども。 こうなりゃ…ありがたく頂くね💓 てか、いつもありがとうッ!🎵
初めまして。 プロフ訪問ありがとうございました(´ω`) 作品閲覧させて頂きますね🎵
亜依梨さん✨いつもありがとう(^-^ゞ🎵 2月に入ったけど。 勉強に、更新に、リアに。やっぱ更新(笑) 諸々、無理せず頑張ってね🎵
2件
更新お疲れさまです🎵 つか。イラスト見てくれてたんだね😅 すっかり遅くなったけど💦 零の閲覧共々ありがとうでした(^-^ゞ✨ 💡自旅。《ありがとう》の章まで読んだけど😆 ビス君はやっぱ最高っす(≧∇≦)
5件