+ユオン+

…すみません、先程レビューを書いたんですが、勢い余って削除してしまいました。 長文だった為、また書くのもめんどk…ゲフンゲフン のため省略して書きますね。 漢字にフリガナつけてほしい 情景描写と心理描写がごっちゃになってて長い 会話が少ない(しょうがないかもしれないけど) 会話の途中に描写は入れない 「」の前には空白を作らない ボキャブラリーの多さは尊敬する 文章は真面目なのに主人公の心理と行動が……そこは真面目に行くべきだったでしょうに……ギャップ狙いならいいですけど 携帯小説ならではの空白のあけ方は上手い 文章はともかく見た目は読みやすい 他にもなにか書いた気がしなくもないけど、だいたいこんな感じのこと書きました。 頑張ってください。 応援してます。
・1件
 レビューありがとうございました(*´∀`)!!!! どこが悪いかなどあげてもらい、すごくスッキリしました! レオンさんのように正直に言ってくれる方がいて本当に感謝しています! レオンさんに指摘された悪い点を修正しながら更新頑張ろうと思います(*^^*) よければまた遊びにきてくださいね♪

/1ページ

1件