偽りのFortune Message

その剣は、世界の核心へと突き刺さる

渡来 圭

ファンタジー 休載中
20分 (11,540文字)

13 44

あらすじ

 閉ざされた記憶。塗り潰された真実。  ばらばらに動き始めた歯車は、まだその行方を知らない。  目を覚ませば、見知らぬ場所に俺、澱篠 清霧(おりしの きよむ)は居た。  そこで出会う不思議な少女

感想・レビュー 3

どうも、ミーミです☆ 遅くなりましたが、レビュー失礼します。 いいですね~。しっかりとした文章は見習う所が多々あります。 たまに文章を捻り過ぎて言いたい事が分からなくなりそうになりましたが、
とても面白いと思います。 思わずしおりを挟みました。 ただ、重度の中二病を煩った事がある人か、あるいは漢字に詳しい人でなければ読めない字がちらほら見当たるので、振り仮名をふるか、噛み砕いた表現をする
1件
…すみません、先程レビューを書いたんですが、勢い余って削除してしまいました。 長文だった為、また書くのもめんどk…ゲフンゲフン のため省略して書きますね。 漢字にフリガナつけてほしい 情景描写と
ネタバレあり
1件

この作者の作品