松山 雅治

作品拝見させて頂きました。感想は… 最初は洋画を想わせるような文章の流れとても興味を持ちました。 内容的には… 主人公が高校生と言う設定なのですが…強気な性格が表面に出すぎだと少し思いました。正義感があるのは良いのですが、血を初めて見ているのに怯まない、ビビらない。これは少し疑問を感じました。ごくごく普通の高校生なら恐らくビビると思います。これは表現の自由なのであまり言えませんが、私個人的には主人公が怯む所も見てみたい。 あと…謎の少女は人型兵器と言う発想力は良いかと思います。あと少女の性格もサバサバした感じでツンデレぽい所が良いかと思います。少女の名前&コ―ドネ―ムみたいな物をミステリアス的な感じでチラつかさてもらいたかった。 独眼竜の男はもう少し冷静冷酷な部分が欲しい!! キャラクターの構成は良いかと思いました。 内容は未知数なのでコメントを控えます。 素人ながら作品を読んでてドキドキ感を感じました。
・1件
と、とても嬉しいです!今後の設定では、15年前の謎、奴の正体、少女の名前、を明らかにして行こうと思っています。

/1ページ

1件