感想・レビュー一覧 24件

漫画化にしたいのですが宜しいでしょうか?
第一章完結おめでとうございます!! +お疲れ様です☆ 第二章も楽しみにまってますヾ ^_^♪
1件
導入の、難しい内容が、雰囲気を醸し出していますね。 まだ、読みきれていませんが、 この先の展開を期待しております(^-^)
1件
ちょっと意見なんですが M16はスナイパーライフルではなくアサルトライフルです さらにゴルゴの様に集弾性の悪いM16を使って狙撃するのは至難の技です M16のスナイパーライフルモデルは S
2件
晴人です。書き込んでくれてありがとうございます。(^ν^)♪ 面白い気持ちに成れました。 小説の中に丁寧な書き方を感じます。 楽しめました。 これからに期待します。
2件
宣伝していただいたので、ここまで読んで思ったことを率直に書きます。字数が足りなくて指摘ばかりすみません 新たに書くだけでも大変かとは思いますが、手直しの参考になれば、と思います ストーリーは王道で
ネタバレあり
1件3件
こんにちは、関です! いつかはアドバイスをくださり、 ありがとうございましたm(._.)m あのアドバイスや他の方の意見も参考に 大幅に修正、現在進行形で更新しているので また見に来てくれると嬉しい
1件
宣伝されたので軽く十数ページ読ませて頂きましたが、《ガッシャーン》とかの効果音は強調せず、 ガッシャーンと音を立てて~みたいな方が読みやすい気がします。 更新頑張ってください
3件
レビューさせて頂きます。 他のレビューにもあったように、私も勿体無いな、と思いました。 ストーリーは面白いし、テンポも良くて読んでいきたくなります。 でも、たまに急ぎすぎたような部分があって、勿体
ネタバレあり
1件1件
まだ、最初しかよんでませんが、とても難しく、理解しづらかったです。 けど、理解するととても面白かったです。
こんにちは。以前作品をご紹介頂いた、ななさ音衣です。 遅くなりましたが、作品読ませて頂きました。 ご自身のこだわりを感じる素敵な作品だと思います。 ただ少し気になったのが、研究所が爆発するシーンで
1件
閲覧させていただきました♪ えーまず、誤字?を指摘させていただきますと、「光速」は「高速」、p96「速く」は「早く」だと思われます・・・。 あと、これはちょっとした提案なのですが、P46の「うわー!」
ネタバレあり
1件
FBIとか…カッコイイッ!( ☆∀☆)
3件
もったいない気がします。 プロローグでもう少し地の文を使ったら深みが増してくるはずですよ! 期待してます。
ネタバレあり
1件
若者らしくいい きみはー、きみしか書けないものを、書きなさい。
とってもストーリーに引き込まれました♪ 面白い話だと思います。 頑張ってください! コメントありがとうございました。
作品拝見させていただきました。 テンポもよく話も読みやかったです 私なんかがおこがましいこことかもしれませんが個人的に言わせていただきますと、 29ページのセリフがありますが誰が言っているのか理
5件
レビューさせていただきます! 一応更新分まで目を通しました。 テンポよく進んでいて感じの良い作品でしたが…… 誰が、どこでというのがわかりにくいところが多少あった気がしました。 ストーリ
ネタバレあり
2件
わざわざ宣伝していただいて感想は下さいとのことでしたので、私も率直に思った正直なことを申し上げます。 もし不快に思われましたら、消して下さって構いません。 とりあえずは読みたいと思ったところまで
ネタバレあり
1件
作品は読みやすくて良かったと思います でも1つ思ったのは 台詞、PC音声、擬音の括弧を使い分けたらいいのでは無いかと・・・ 僕は 台詞は「」で 音声とかスピーカー通してるのは《》で 複数人
ネタバレあり
1件
読みやすかったので一気に読んでしまいました♪ まだ物語は始まったばかりだから分かりませんが、少女が一体何者なのかとか黒神君がどんな隠れた才能を発揮するのかとかとても気になります♪ これからの展開が
ネタバレあり
作品拝見させて頂きました。感想は… 最初は洋画を想わせるような文章の流れとても興味を持ちました。 内容的には… 主人公が高校生と言う設定なのですが…強気な性格が表面に出すぎだと少し思いました。正義感が
ネタバレあり
1件
面白かったです ただ効果音、会話、コンピューター音声とかでカッコを分けると読みやすくなると僕は思います 下らないレビュー失礼しました
ネタバレあり
1件
まだ途中までしか読んでませんが…面白いです✨キャラの考えや表情がすぐ頭のなかに出てきて本当面白いです❗
1件4件

/1ページ

24件