johnny'sLove

今日の翔くんの髪がヤバすぎてテンション相葉なあらしっくでSexygirlです♪ この日記を今最初から読んで、めっちゃテンション上がりました↑↑ あー、そうだったとか共感できることがたくさんありました。 ちなみに、福岡住みです(^V^) 修旅も沖縄に行きました!!しかも、Pop魂初日に帰宅というww ちなみに担当は、翔くん健人くんです。もちろん、皆好きです♪これからも読ませて貰います!よろしくお願いしマリウス(`V´ゞ 長くなりました。すいません。
・6件
コメントありがとうございます♥ もしかしてこの前も メッセージくれた方ですか??>< 違ってたらごめんなさぃ(^^;) 確かに昨日の翔ちゃんは やばかったですね><♥ 福岡ですか!!>< よかったら何年生か 教えてもらってもいいですか?? わたしは中3です><✨ 健人くん好きなんですね♥ ドラマ決定嬉しすぎる∀✨ 楽しみですね😁
5件
中2です。 健人くんのドラマめっちゃ楽しみです! 後、主題歌も… 本当に楽しみな事ばっかです(TVT)
4件

/1ページ

1件