コメントありがとうございます♥ もしかしてこの前も メッセージくれた方ですか??>< 違ってたらごめんなさぃ(^^;) 確かに昨日の翔ちゃんは やばかったですね><♥ 福岡ですか!!>< よかったら何年生か 教えてもらってもいいですか?? わたしは中3です><✨ 健人くん好きなんですね♥ ドラマ決定嬉しすぎる∀✨ 楽しみですね😁
5件
中2です。 健人くんのドラマめっちゃ楽しみです! 後、主題歌も… 本当に楽しみな事ばっかです(TVT)
4件
中2ですか!! いいなー♥ 私ももう一回 やり直したいです∀← 高校生大変そうだから…😅 健人くんのドラマ、 待ち遠しすぎますね><♥ 福岡で放送されるかが 心配……← あ!それと! よかったら エブ友になりませんか?? 呼び捨て&タメ語で🆗です🎵 お返事待ってます♥
1件3件
返事遅くなってごめんなさい(>_<) もちろんいいですよ!エブ友なって下さい♪ 高校生にはなりたいけど受験生にはなりたくない((笑)) 今の心療中の枠で、たぶん健人くんのありますよ!! 信じま翔!! あと、タメで話させて貰いますね♪
2件
まじ!!? よかったぁ>< ドラマ楽しみ(∀)♥ 不良役といえば スクティーだよね🎵 でも美濃部健人はまだ 「反抗期の男子!」って 感じだったから 桐木司くんみたいに がっつり不良っていうの 想像つかない……♥ 絶対かっこいいだろうなー><! 診療中の枠って 前バカレアやってた枠?? なら 30分しかない?! 短いわー><💦 全部2時間スペシャルでも 見る!!笑 勝利の友情出演とか あったらいいなー∀ めっちゃ長文 失礼しました><;
1件
スクティ-懐かしい!! スクティ-好きだったな❤ 心療中は、バカレアの枠だよ!だから健人くんも同じ枠だと… ほんと、もっとやってほしい!! 1時間2時間… 不良役楽しみすぎる❤❤ 4月まで待ち遠しい(TVT) 後、主題歌も楽しみすぎる❤🎵 今後とも、よろしくどーぞ♪

0/1000 文字