【お知らせ】 朝っぱらからニュース失礼します(>_<)💦 えと。 週末公開予定とこないだ言ってた、コラボ作品📖 la grande guerre-大戦-📖 ↓ /_novel_view?w=22170172 ↑ を公開したんですが。 予定よりも大幅にページ数が増えた為に😅(笑) 今日更新分。 明日更新分←完結予定っす😁(笑) の二日に別けた形で公開します。 俺の短編集に入れちまったので💦 そのコラボ作品のみを読まれる方は、お手数ですが19頁からお読み頂ければと思います🎵 la grande guerreは。 コラボった方以外でも、読めるであろうと…(笑) 思われますので、暇潰しとかに気楽にお読み頂ければ幸いです。
2件・2件
読みました! 最初の人物紹介から笑っちゃって( ´艸`) ここにあんまり感想を書くわけにはいきませんので、完結後レビューさせていただきます(`・ω・´)
1件
短編閲覧ありがとうでした😆 しかも…レビュー頂けるとは嬉しいっす( 〃▽〃)✨ 今日。残りを頑張って書き上げるね🎵

/1ページ

1件