花音

皆様…😢 とうとう3月に入ってしまいました。 自分で決めたお約束事の「空ろゆく恋」を2月一杯で完結という目標は見事、達成ならずでした(-"-;) ごめんなさぁーい(>_<。) 嘘つき花音になってしまった😭😭😭😭😭😭😭 これもあれもと書いていたら、完結に行き着かない状態になりまして… いつも、応援して下さる皆様には申し訳なさで一杯です。 それで… もう、開き直っちゃいました(^^;) 終わりはいつになるかわかりませんが、頑張りますので気長にお付き合い下さい(*^^*)💓 いつも、沢山のお☆様としおり、レビュー、コメントと暖かく見守り応援して下さる皆様に感謝しています✨ これからも、花音を見捨てずお付き合い頂けたら幸いです💓 皆様に愛をこめて💓💓💓
3件・10件
嘘付きなんて、とんでもない。 それだけ、いろんな事があったって事ですよね(*´∀`*) なんせ冒頭の早瀬さんと最近の早瀬さんは 同人物?かと疑う程の変身ブリだし(笑) この先も楽しみにしています♪
1件
シュシュさん✨ お優しいお言葉有り難うございます(T0T) そう言って頂けると甘えてしまいますよ(笑) 楽しみにして頂いて嬉しいです🎵 頑張りますので宜しくお願いします✨✨✨✨✨
1件
どれだけ時間を掛けても、作品が面白ければそれでいいんですよ(´・ω・`) 例え目標が達成できなくても完結を目標に頑張ってください(`・ω・´)
1件
叶希さんありがとう(T0T) そう言って貰えると嬉しいです✨ 頑張りますね🎵 そっちは、⛄凄いのかな? この前、朝📺を見てたら叶希さんのお友達の沙羅ちゃんだったっけ?(名前間違ってたらごめん💦)出てて、地元が映ってたよ🎵 商店街の人とか、町長さんだったかな(市長さん?)映ってて、雪が物凄く多いのにはビックリした。 SARAと書いたビッグタオルがアチコチのお店に飾ってあったよ。 凄いねー! そして思った。 叶希さんもここにいるのかなぁーって(*^^*)💓
1件
花音さん、大丈夫(*^_^*) ゆっくりでも良い作品作り頑張ってね~☆~☆~ 応援してますよ♪
1件
カントリーさん✨ 暖かいお言葉有り難うございます(*^^*)💓 そう言って頂けると安心して執筆できます❤ 皆様の励ましが何よりも嬉しいです🎵 頑張りますね✌ 有り難うございました\(^^)/💕
1件
むしろ終わんないでって正直な気持ちですが(笑) 完結に向けて進んでるなあとは思ってましたが、ちょっと寂しいです。。 でもでも! 応援してますねっ! 二人に幸あれ~(*^^*)
2件
柚子ちゃんありがとう✨ 皆からそう言って頂いて嬉しいです🎵 そして、甘えてしまうと言うね…(笑) 私は柚子ちゃんの方がいつも心配してるんで、そっちが気になって仕方ないです(^^;) トラちゃんと上手く行ってる時は、私も嬉しいんだ🎵 一緒に幸せになりたいなぁー(^O^) 頑張ってね(o^_^o)
1件

/1ページ

4件