むしろ終わんないでって正直な気持ちですが(笑) 完結に向けて進んでるなあとは思ってましたが、ちょっと寂しいです。。 でもでも! 応援してますねっ! 二人に幸あれ~(*^^*)
2件
柚子ちゃんありがとう✨ 皆からそう言って頂いて嬉しいです🎵 そして、甘えてしまうと言うね…(笑) 私は柚子ちゃんの方がいつも心配してるんで、そっちが気になって仕方ないです(^^;) トラちゃんと上手く行ってる時は、私も嬉しいんだ🎵 一緒に幸せになりたいなぁー(^O^) 頑張ってね(o^_^o)
1件
ほんまに! 絶対幸せになるぞー なんて、幸せって何?? な状態に突入しております←現在 でもっ! 双子座もラストスパートです!←?? 頑張りますっ(*^^*)

0/1000 文字