Ni

ひめっ!こちらはそんなにメジャーじゃないからひめ呼びでもよいかしら? 頑張り週が過ぎましたがどうですか?ちょっと集中しましたか? 3月になりましたね。ひめんちは2姫だからお雛様は飾られてるかしら? うちの息子、一般のA日程で受かってなんとか浪人せずに済みました。ほんとよかったー。 でもバイトもせずになんとなーく2週間以上すごしてしまってて親としてはなんだかなーって感じなんです。もー、姫の爪の垢を練り込んだ卵焼きを食べさせて働き者のDNAを分けて欲しいわー。 ねー様は元気にバイトしてますか?やっぱり就活なのでしょうね。Niから頑張れー!と伝えて下さい。ひめも体調に気をつけて思い残すことのないように頑張って下さいね。 ひめ、ふぁいとっ\(^o^)/!
・12件
わぁww Niパパだぁww♪ お手紙ありがとうです 嬉しくて一瞬フリーズしてしまいましたよww 名前なんて... もぅ何とでも好きな様に呼んじゃってください笑笑 息子くん、大学合格おめでとうございます(*^▽^)/ 試験も終わったばかりなのですから、バイトは大学に慣れてからでいいと思いますよっ←少しは遊ばせてあげなくちゃヾ(´∀`*) 私もバイト始めたのって1回生の6月からでしたよ~最初は講義の数も多くて、行って帰って来るだけでクタクタでしたもん(--;) それにサークルも中途半端で頑張ったと言える事ってバイトだけなんです(^^; でも、そういう頑張りって就活の時に色々と役立つと
11件
そっか、今頃らぶらぶでーとの最中なんだー(//∇//)キャッ  若い時にしか感じない思いとか感覚とかあるからー 今日でいっぱい充電出来るといいですね じゃ、またですー(^^ )/チャッ
10件

/1ページ

1件