わぁww Niパパだぁww♪ お手紙ありがとうです 嬉しくて一瞬フリーズしてしまいましたよww 名前なんて... もぅ何とでも好きな様に呼んじゃってください笑笑 息子くん、大学合格おめでとうございます(*^▽^)/ 試験も終わったばかりなのですから、バイトは大学に慣れてからでいいと思いますよっ←少しは遊ばせてあげなくちゃヾ(´∀`*) 私もバイト始めたのって1回生の6月からでしたよ~最初は講義の数も多くて、行って帰って来るだけでクタクタでしたもん(--;) それにサークルも中途半端で頑張ったと言える事ってバイトだけなんです(^^; でも、そういう頑張りって就活の時に色々と役立つと
11件
そっか、今頃らぶらぶでーとの最中なんだー(//∇//)キャッ  若い時にしか感じない思いとか感覚とかあるからー 今日でいっぱい充電出来るといいですね じゃ、またですー(^^ )/チャッ
10件
Niサン、おはようございます\(・o・)/ ちょっと前に起きました←え なので、まだ頭がぼーっとしてます(^^; 昨日はTLDに行って来たんですよ~♪ めちゃめちゃ混んでましたけど楽しかったですよ~♪ でも寒かった(>_<)
9件
おはです。あー、海沿いだから寒かったですよね。Niも冬時期に行ってやたらとトイレへ、恥ずかしかったなぁー(^^ゞ でもナイトとならくっついて楽しかったかな。2人なら寒いのも悪くないですよね。 Niんちもふとんが敷きっぱなしですよ。なぜなら、旦さんが今起きたので。 さ、なんか喰わせなければ・・・またですー
8件
こんばんは(*´-`)ノ 休憩なうでーす笑 くっついていても寒かったですよー ていうか、あの強風で花粉症が悪化した感じです 鬱陶しいったらありゃしないですよー((T_T)) 薬飲んでるので眠くなるし最悪です あっそうそう 今ちょっと前、水かけ店長さんと休憩が一緒になり、らーめん奢って貰っちゃいました♪ヽ(´▽`)/ やっぱり良い人でした笑 では後ちょっと頑張って来ますね(o・・o)/~
7件
ぎゃー、ひめっ、いーなー。やっぱりNiの水かけ店長は紳士だなーって顔見知りさんなのですっけ? おごって下さるのはありがたいけど、金の動く裏には多少の下心もあり・・・?  って思ったり。 ま、休憩時の1杯くらいなら大丈夫ですかねー。人様のご好意を疑ってばかりはいかんよねー(^^ゞ そか、ひめは花粉症に悩むお嬢サンだった、じゃ、強風時の外デートは忍耐もいるのね、お疲れー
6件
Niさん こんにちは(*^▽^*) お返事遅くなっちゃってすみませんm(__)m 今日は腹痛でちょっと体調不良です(T-T) なので朝から家でゴロゴロダラダラしちゃってます 水かけ店長さんは、うちの店の店長さんと仲良しさんだから大丈夫ですよ♪ 社食で会うといつもジュースくれたりするのですよー笑 食事を奢って貰ったのは初めてでしたけど... 私なんかに下心なんて間違ってもないですよ~\(^o^)/ナイナイ 心配してくれてありがとうです(*′∇`) 午後からちょっと寝たと思ったらもぅ夕方になっちゃうのですね(>_<) 少しよくなったので何かしようかなぁ? ではまたです
5件
こんばんは。やっぱりNiの水かけ店長は素敵な人なんだーヽ(*´∀`)ノウットリ ←いつの間にか私物化 3月は天候がちょこちょこ変わるから体、大事にしてねー ではー(^^ )/~☆
4件
Niさん こんにちは(* ^ー^)ノ 体の心配ありがとうございます♪ 今日は昨日よりずぅーっとよくなりましたよー笑 今からチーズケーキでも作ろうかなぁって思っているんですよ(*^▽^*) そんな訳でお天気良いのに引き込もってまーす笑 Niさんは晩御飯の買い出しに行く頃ですか? では頑張って作ります またね(^^)/~~~
3件
どもー。今日は表参道で公の約束があり、もー遅刻しそうだったので100㌔越えで高速を飛ばしましたよ。5日だけど昼で空いてて良かったです。 富ヶ谷で降りてからも白バイがたくさんいたけど、みんな取締中でラッキーで。 信号無視が危なかった・・・ギリで入った車は暇だとやられちゃうからやばかったです(^^ゞ。 埼玉からは30km位あるんですが、45分で青学前に着き、間に合いました。まじ、良かったー ちーずけーき、いーな。Niは今さっきお昼にJANJANを食べて満足です☆またねー
2件
こんばんは♪ 凄いですね!! 埼玉から青山前まで45分で来たなんて(*゜Q゜*) 警察に捕まらなくて良かったです笑 いつも運転しているから運転上手なんでしょうね♪ 私なんて市内からあんまり出ないし遠出するときはナイト運転だから高速とか無理かもです(・д・;) て言うか今日、ねーも原宿に行って来たらしいです 古着いっぱい買って帰って来ましたよww どこかで会っていたりして笑 JANJAN食べて来たんですか?いいなぁ♪ レアチーズケーキ作ったんですけど取り出す時に指で潰しちゃって歪になっちゃいました笑笑 でも味は美味しかったですよwwフードプロセッサーで生クリームもホイップしてブルーベ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字