するみん

大変な事が起こってしまった 常日頃から左手首につけていた数珠が千切れてしまった 一応塩で清めたけど最近見えなくなっていた霊がまた見えはじめた。肩も重い。私オワタ\(^O^)/
・12件
水晶の数珠のほうがいいと思うんだが あと家に盛り塩すると魔除けになる、みたいなことを聞いたことがある気がする のび太君もいる?
9件
今いる霊はお風呂の覗き魔とトイレの横にいる霊と和室に現れた新入りですね。 ずっと背後に気配感じるので(というか数珠つけてる時もいた)そいつがのび太君だと…www 除霊は面倒なのでしませんwww皆無害なので とりあえずのび太君は常に私の背中にいますね。風呂の覗き魔にはルーイも反応してましたよ
10件

/1ページ

1件