水晶の数珠のほうがいいと思うんだが あと家に盛り塩すると魔除けになる、みたいなことを聞いたことがある気がする のび太君もいる?
9件
今いる霊はお風呂の覗き魔とトイレの横にいる霊と和室に現れた新入りですね。 ずっと背後に気配感じるので(というか数珠つけてる時もいた)そいつがのび太君だと…www 除霊は面倒なのでしませんwww皆無害なので とりあえずのび太君は常に私の背中にいますね。風呂の覗き魔にはルーイも反応してましたよ
10件
貴女の入浴シーンなんかみて何が楽しいんだろうね てか新入りまでいてんのかww
7件
本当ですよーなんで美女の入浴シーンを覗き見しないんでしょうかねwww あーどうせなら幽霊全員宍戸さんの姿してくれればいいのになーw そしたら毎日全裸でハアハアしてんのに…← まぁのび太君は可愛いからいいんですけどね
6件
あ、後新入りが一番気配が怖いですね。今は弟と一緒に寝てもらってます…多分二段ベッドの子とは別人ですね…
てめwこのww犯罪者かwwww 草○の二の舞になるつもりかwww
4件
幽霊とか金縛りとか云々を体感したいぜ…… 生まれてこのかた一度も心霊な類いに遭遇してないから、代われるもんなら代わってほしい!!
1件
うはっwww 草な●様ですかwww 奴の二の舞は嫌ですね…でもどうも宍戸さんなら…腐へへ(^p^) ありゃ?さっきからのび太君の気配がしない…どうしたんでしょうね
3件
こっちは代わって欲しいですよwww まあ見えると言ってものび太似のショタと覗き魔と邪悪(?)な黒い塊位ですがね
きっと 宍戸さん、宍戸さんって… 僕のことはどうでもいいの!?家出してやるっ みたいな感じなんだよ、きっと。
2件
のび太君可愛いなwww 今度見つけた時は可愛がってやろう(やり方知らんけどw)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字